〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ねえねえ、お願い!  

ねえねえ、お願い!

2015 - 02/21 [Sat] - 09:22

アニャさんにいただいたオモチャを咥えている写真を撮りたくて・・・

ウメちゃんにハイッ!


2015年02月17日12

良いネエ 


じゃあ、三ちゃんはコレね。 ハイッ!    ハイッ!!


2015年02月17日14


 ・ ・ ・


しゃーないなあ。 ほんなら、ウメちゃん、ハイッ!



2015年02月17日15


2015年02月17日20

めちゃくちゃ楽しそうに、転がしては追いかけ、また転がし・・

一人で思いっきり遊ぶのだけど、咥えない。


2015年02月17日22
「ああ、おもしろいでち。」


少し休んで、また大騒ぎで遊んでました。

めちゃ、気に入ってます。 アニャさん、ありがとっ!

咥えてる写真は撮れなかったけど(笑)




一時(いっとき)一人っ子=ウメちゃんがトリミングで留守の時、

三ちゃんがオモチャで遊んでいました。


2015年02月18日5


オモチャを咥えてる写真を撮りたいナ。


2015年02月18日6


しら~。



2015年02月18日10


次のオモチャを物色し始めました。


三ちゃんは、あまり執着心がなく、咥えている時間が短いし、少ないです。




2015年02月18日2


性格が違うので、面白いです。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

こぼれ話。
三ちゃん、片袖脱げていることに気付きましたか?
私は気付かず、夕方、ココママさんに教えてもらってびっくり。「いつから?」「さあ?」(笑)
朝からだったもよう。可哀想に、窮屈だったでしょう。ごめんね、三ちゃん。


No title

ウメちゃんには「咥え姿クイーン」の称号を与えます! 笑
ボールで遊んでくれるかなぁ って思っていたので よかったー!

三ちゃんは咥えて遊ぶのが好みではないのかな?
うちのももちゃんと一緒ダネ

ボールの穴におやつを入れてみたら どんな風に遊ぶかな〜♪
見てみたいデス  笑




アニャさま

すごい称号、ありがとうございます(笑)

三ちゃんは、下に置いてスリスリが好きで、得意です。
あ、でも上に乗れてないから得意じゃないか・・

中におやつ。奪い合いになりそうで、恐くて出来ません。
もうひとつ用意しないと・・あ、要求している訳では・・・・・アリマセンです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1295-fbfbf073

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター