〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > お姉ちゃんが来た!  

お姉ちゃんが来た!

2015 - 02/19 [Thu] - 16:31

今日は姉が遊びに来てくれました。

到着前の朝のふたり。


2015年02月19日2


ファンヒーターの風が当たる、一段高い特等席。

ウメちゃんが寝ている所に、忍び込んだもよう。

ウメちゃんの戸惑った迷惑顔が笑えます。



オヤツを持ったお客様には、心を許し近づく三ちゃん。

それが、姉には最初からついて回っていました。



2015年02月19日3



あこちゃんもそうでしたが、姉には、心を開く様です。

同じ声、同じ匂いがするのでしょうか?



2015年02月19日4


オヤツをあげなくても、ナデナデしてもらってました。

ウメちゃんもいっぱい遊んでもらったね。(写真はないけど)



ツーショットを記念撮影。


2015年02月19日5



2015年02月19日7



2015年02月19日10
姉の為に、ふたりを呼び注目させる。



たぶんこんな写真が撮れているはず。



2015年02月19日9
三ちゃんは寝てるし、ウメちゃんは目が・・・

ツーショットは難しいのだ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1294-4e2d7777

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター