〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 2度目の月命日  

2度目の月命日

2015 - 02/17 [Tue] - 21:22

17日。 あこの月命日。



2015年02月13日3
数日前、オレンジ色のカーネーションを見つけました。


月命日に当たる今日は、

ツーショットの笑顔の写真を選んでみました。


4月11日0004



あこちゃんの写真集、はじまりはじまりィ。



13年6月29日0029



6月17日11



2014年01月06日25



2014年01月27日16



2014年02月09日7



2014年02月09日22
ココちゃんと。



2014年02月09日ブログ (5)
ココママさんと。



2014年03月16日1



2014年10月4日1
わたしと。



2014年10月18日22



2014年12月17日25
最後のツーショット。あこちゃん、笑ってるでしょ?





たくさんある写真を見ながら選んでいると、

時間があっという間に過ぎて行きます。

それぞれに、物語があって、楽しい作業でした。

あこちゃん、お空の上でも笑顔でいてね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


おまけ。

8月22日0003


あこ❤︎ちゃん特集、どうもありがとうございました。笑顔のあこ❤︎ちゃんに再会出来て、嬉しかったです。
こうして見ると、あこ❤︎ちゃんは鮮やかな暖色系の色がとても良く似合っていますね!先日の大きいリンゴも気に入ってもらえて良かったです(^。^)

やよい母さま

楽しんで下さってありがとうございます。

カメラがデジタルになって本当に良かったです。
フィルム時代はこんなに自由に写真を撮れなかったですから・・
まだまだ、いっぱい有るので、またの機会に特集したいと思ってます。

赤いリンゴ、あこv-238ちゃんが食べちゃいました。
「すごーく、美味しかった!」って、言ってました。
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1292-7d242b03

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター