〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ♪うめ~は~、咲い~たか?  

♪うめ~は~、咲い~たか?

2015 - 02/15 [Sun] - 11:06

バレンタインデーの昨日、

サプライズ!とても嬉しいプレゼントをいただきました。


2015年02月14日7

既にワン達のオヤツは開けてしまって、写っておりません。(笑)

さらに、ご夫婦でどうぞ・・といただいたチョコレートは

1個を残して全て私がいただいてます。なので、蓋は閉めたままで。

おいちかった!

アニャさん、ありがとうございました。


奈良のどこかの梅が咲いたという、あやふやな情報をもとに、

平城宮址に行って来ました。  家族4人で。

いつもの夕方の散歩ついでに行ったので、

着いた頃には、5時を過ぎていました。もっと早く行けば良かった。


2015年02月14日1


2015年02月14日2


暗いし、慣れないカメラで焦点が合わないよー。

実は、固い蕾で、1個も咲いておりませんでした。


2015年02月14日5

サザンカは満開でみごとでした。

一所懸命、梅を撮っている間に、他3名は遠くに・・

おまけに、写真を撮るのをすっかり忘れました。

はあ~、ため息。

おまけに、一番困ったのは、

5時を過ぎたらトイレに鍵が掛かって、利用できないこと。

知らなかったーー。

ゆっくりする余裕も無く、トイレの為にひたすら帰りを急ぎました。



2015年02月14日9

「何しに行ったんだか・・でちよ」


ごめん。休みなく歩かされて疲れたよネ、三ちゃん。

2015年02月14日8


ウメちゃんは、帰り道は抱っこだったでしょ?


2015年02月08日4
(オット撮影)


キレイに咲いたら、リベンジ。

暖かい日中に行こうね。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 
平城宮跡の梅はまだ蕾です。2月14日現在。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

駐車場が早く閉まるのは知っていましたが、トイレも使えないんだぁ。。。
防犯のためかな?
日が長くなってきたから時間も延長してほしいですよねー

平城宮跡の梅が咲くのはまだ少し先のようですね。
それまでmomoakoさんちの可愛いウメ(ちゃん)を鑑賞させてもらっときまーす (⌒‐⌒)

アニャさま

可愛いウメを鑑賞。  うまい。  座布団2枚!(笑)

トイレに扉があるのは知っていたけど、鍵を掛けるなんて・・
でも、開いていたら住みつく人がいそうですもんね。
それに、あそこで働いている人は、多分、公務員だから残業は無理かな?

情報時代。ちゃんと下調べしてから行こうと思います。
梅の開花情報もネ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1290-16ae3666

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター