〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 嬉しいお客様  

嬉しいお客様

2015 - 01/30 [Fri] - 18:56

待ちに待った荷物が届きました。

2015年01月30日1


2015年01月30日2


修理に出していた、ズームレンズです。

さ~て、ここからは、キレイになって戻って来たレンズでお送りします。

ほとんど、変わらないけど・・・




さて、昨日のこと。

友達が遊びに来てくれました。

三ちゃんに会うのを楽しみにして・・・




2015年01月30日10


2015年01月30日16


ウメちゃんも。


2015年01月30日18


オヤツの威力はすごいよ。


2015年01月30日19


足元で待機してます(笑)


ウメちゃんは、オモチャをもらって、ご満悦。


2015年01月30日21

後に、取り合いにならない様、2つに分離しました。


三ちゃん、抱っこも平気です。


2015年01月30日25c


2015年01月30日28


可愛がってもらえて、良かったね 





三ちゃん、連日の吐き戻し。

野菜類(ニンジン、りんごなど)は、消化できないようです。

今夜は、野菜を封じたにもかかわらず、嘔吐。

緑色のもの・・何だろう・・トッピングの鹿肉は緑色?

もう恐いので、ドライフード以外のものは止めようと思います。

ウメちゃんも習慣を変えて悪いけど、シンプルにしようかな・・



2015年01月30日3


2015年01月30日4

お父さんにも協力してもらわないとネ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1276-2afd6dce

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター