〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > シャトードール  テラスでお茶  

シャトードール  テラスでお茶

2015 - 01/25 [Sun] - 18:40

昨日は良いお天気で、夕方の散歩もあたたか。

急に、オットの提案でカフェに行くことになりました。

1番近い、手軽に行ける距離のパン屋さん、『シャトードール



2015年01月24日4
三ちゃんはお初。


2015年01月24日14
ウメちゃんは、何度も来ています。


ドッグカフェではないので、ドッグメニューはありません。

犬用のお水はサービスでいただけます。

2015年01月24日18

この器を借りて、注文したホットミルクを少しだけあげます。

残りは私がいただきます。あまり、好きじゃないのだけど・・

2015年01月24日15

ウメちゃんは、だ~い好き。必死でぺろぺろ。お腹を壊すこともありません。

一方、三ちゃんは、ミルクが嫌い。今日もやっぱり顔を背けていました。

こんなこともあろうかと、オヤツを持って行って良かったよ。


2015年01月24日21

「なんでウメちゃんだけ抱っこでつか?」


2015年01月24日23

「ずるいでつ」


2015年01月24日24

「はいはい」


ウメちゃんも下ろされて、ツーショット撮影。

2015年01月24日36



2015年01月24日54


2015年01月24日55



2015年01月24日62


とても仲良く並んでいますが、無理矢理押さえておかないと・・



2015年01月24日65

これぐらいの距離感です。




この日の写真は、約1時間で65枚。

チェックで分かった事は・・・

普段落ち着いてジッとしている印象の三ちゃんですが、

ツーショットを撮った写真では、三ちゃんが動いてブレているものがほとんど。

かなりの量がボツになりました。

初めての所だったから、恐かったのか、落ち着きがないのか、どっちかな?




また、来ようね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
あこちゃんは、行ったことがありません。
元気な頃、ココがワンちゃんOKと知らなかったのです。残念やわ。


ザンネーン

実は 今日は平城宮跡で散歩をして そのあとブリーダーズカフェに行って、、、と計画をしていました。
ウメちゃん三ちゃんコンビに会いたいというのもあって momoakoさんにお誘いのメールをしようかと思ってたんですー!
私が体調を崩したので結局 計画倒れになってしまったんですが....
またご一緒してくださいね♪

ワンコを撮り始めるとあっと言う間にすごい枚数になりますよね ヽ(^o^;)ノ
うちなんて未だにブレブレだらけです 笑
お互いにツーショット、スリーショットが上手く撮れるようにがんばりましょう!!


ウメちゃんも三ちゃんもホンっとかわいいな〜☆☆

アニャさま

それは、ザンネン。体調はいかがですか?

春の様に暖かい1日でしたね。家の中にいるのが、もったいない程でした。
次のお誘いをお待ちしていますね。

実は私も、風邪?が抜け切らず、どうも本調子じゃありません。
ちょっと遊び過ぎて、連日お昼寝が出来ないのが原因か、
更年期のせいか、早く寝ると言いながら、寝た例がありません。
お互いに早く元気になって、わんこライフを楽しみましょう!

アニャさんの写真は、すごくステキです!

魂を…

三ちゃんは、カメラがキライですって(笑)
いつぞやの朔太朗もそうでしたが
魂吸われるって思ってるんです、今の時代でも、ぷぷ。

しかし…さっさと馴染んじゃいましたねぇー
ウチも、記事を読む度に
「ほらほら、三ちゃん自転車のかごに乗ってるぅーー」って
いろいろ感動して…しんみり(爆)

三ちゃん、楽しんでねぇ-!!

*chico*さま

そうでした!魂が・・・
今、ズームレンズを修理に出していて、コンパクトカメラを使ってるのでした。
はやく、戻って来ないかなあ。

最近は見られなくなりましたが、
車が前にある豪邸に注目したり、
ドアの左側が開くのを待っていたり(我が家は右側)、
その度に、*chico*さんの家はそうなんだぁと、思ってました。

三ちゃんの『初めての体験』、楽しみに見ていて下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1272-89a08545

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター