〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 写真いろいろ  

写真いろいろ

2015 - 01/23 [Fri] - 22:47

いつの間にか、記事にならない写真が溜まってきました。

一気に整理させていただきます。


『お父さん、いつ帰ってくるのかな?』

2015年01月19日1


2015年01月23日a1

出掛けたオットの帰りを待っているのか、じっとふたりで外を見ていました。



『ペアールック』 (もう死語?)

2015年01月16日13

贈って下さった、やよい母さんに送ろうと撮った写真です。



『三ちゃん、近過ぎ!』


2015年01月16日5

ぶっちままさんに貰ったオモチャを披露しようと撮った写真。




『可愛い!』


2015年01月14日37

特に、意味なし。ただ、可愛かった。(親バカ)




『女装』


2015年01月10日3

2015年01月10日a3

三ちゃんのサイズが知りたくて、着せてみました。

贈って下さったこすこはママさんにお知らせする為です。


2015年01月10日5
「あたちは、これでいいのでち」



とりとめのない、写真集でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

ふふふ、おとうさんを待つふたりの後ろ姿が同じ(^^)
黒白写真だったらどっちがどっちか分からないくらい
可愛いよく似た頭♡

群となったふたりにいつか会えるのを
楽しみにしていますね☆

こすこはママさま

ほんとだぁ。頭のかたち、一緒ですね。
三ちゃんが近付いて行くのをウメちゃんが我慢出来る様になってきました。
最初はわんわん、直ぐに逃げ回るようになり、
今は顔をそむける程度になってきました。

リーダー(私)は、えこひいきが無いように苦労してます。(笑)
会ってやって下さい。楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1270-c679d576

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター