〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、トリミング  

ウメちゃん、トリミング

2015 - 01/21 [Wed] - 21:06

ウメちゃん、トリミングに行って来ました。

道中、ご近所のおばあちゃんたちに会い、「今から散歩?」の問いに、

「今から、シャンプーとカットに行きます」と答えた私。

これが、イケなかった。  と、思う。

迎えに来てくれたココママさんに、最初はワ~イワ~イと喜んでいたのに、

さて、お願いしようとすると、私の後ろに隠れて嫌がるのです。

ま、ウメちゃんが何と言おうと、トリミングはしてもらうよー。


仕上がりは、番組後半で・・・(笑)



楽しい!の三ちゃん。


2015年01月21日6
えっさ。


2015年01月21日7
ほいさ。


2015年01月21日11
ごろん。


2015年01月21日12
くね、


2015年01月21日15
くね。


だいぶ前から、クネクネダンスを見せてくれていたのですが、

カメラを取りに行くと止めてしまう・・の、繰り返しでした。

今日はバッチリ撮れました。楽しそうでしょ?


さて、トリミング後のウメちゃん。


2015年01月21日10

コート、脱ごうよ。


2015年01月21日18

どこ行くの?


2015年01月21日20

「のどが、かわいたでちよ」


2015年01月21日22


ウメちゃん、可愛い!(親バカ) でも、

トリミングしてもらったのが、伝わらないねぇ。


先程、ようやく良い写真が撮れました。



2015年01月21日a1


つるっつるです。

キレイにしていただいて、ありがとうございました。

うめちゃん、いっぱい遊んでもらって、良かったね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

届きました~!
いろいろたくさんありがとうございます。
美味しく頂かせていただきま~す(*^_^*)

三ちゃん、楽しそう!すっかりくつろいでますね!
ウメちゃんもますます女っぷりが上がったね♪

モコモコ☆さま

感謝の気持ちです。ご笑納下さい。

ウメちゃん、三ちゃんに押され気味です。
ストレス解消にココママさんの所に連れて行ったのですが、
シャンプー、カットはお嫌いなようで・・・
カット後、いっぱい遊んでもらったから、良かったかな?

三ちゃん、可愛くて、面白いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1268-1fc3b79b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター