〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ふたりで大喜び  

ふたりで大喜び

2015 - 01/20 [Tue] - 23:41

今日は義姉と姪夫婦が遊びに来ました。

ウメちゃんとは2度目、三ちゃんとは初めましてです。

ウメちゃんは・・

2015年01月20日11c

物おじしない、人が大好きなコ。


2015年01月20日15c

おにいちゃん


三ちゃんは、人見知りするタイプと思っていました。

2015年01月20日10

あれ?私から離れて、しっぽ上がってるよ!


2015年01月20日1c

積極的やん。


2015年01月20日5c

ふたり揃って、おねだり。


2015年01月20日6

うめちゃん、三ちゃんの側は行かなかったのにね

「それどころでは、ないでち」


2015年01月20日7c

三ちゃん、気配を消すんじゃないの?

「おやつ、もらうんでちゅよ」


新婚ホヤホヤの二人、すごく良い顔してます。

ウメちゃん、三ちゃんを見つめる目も、笑いあってる顔もほんわか、幸せそう!  

恋って良いなあ・・・愛って良いなあ・・・



今日で、ウメちゃんと三ちゃんの距離が縮まったかな?

疲れて寝てばかりいるので、まだ分かりません。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


ほほえましいショットですね〜!
三ちゃんしっぽフリフリで、姪っ子さんご夫婦のこと、ちゃんと『親戚』と分かっているんでしょうね。
カメラ構えてるmomoakoさんの笑顔と、ウメちゃん三ちゃんを見つめて目尻が下がってるオットさんの顔が目に浮かびます(^.^)

やよい母さま

隠すのが惜しいくらい、素敵な表情なんです!
姪は動物に愛される子で、ワンワン吠えるあこv-238も手なずけて、
‘よしよし’してました。安心させる何かを持っているのだと思います。

ほんと、私まで、デレデレしてしまいました。(笑)
オットもウメちゃん、三ちゃん、姪っ子に、デレデレです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1267-dd8a06fa

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター