〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 今日も初めての××  

今日も初めての××

2015 - 01/17 [Sat] - 21:37

昨日の続きです。

さて、前々日の『初めてのオシッコ』につづき、

昨日は、三ちゃん『初めてのドッグカフェ』に行って来ました。

『ぶりーだーかふぇ』さん。

2015年01月16日17


ウメちゃん、三ちゃんには、ミルクとパンケーキ。

2015年01月16日24

ウメちゃん、美味しい?

2015年01月16日25

三ちゃん、匂いを嗅いで、ふんっ。 ミルクはお好きではないようで・・


私たちは・・ランチ

2015年01月16日30


食べる間は、足もとにお出でいただいて、

時々パンケーキでご機嫌伺い。

2015年01月16日32

三ちゃん、歯、きれいやね。


三ちゃんを膝に抱いて、お店のオーナーと話の花を咲かせていると、

オーナーが、「さっきから、ウメちゃんが、じーっとお母さんを見てるよ」


2015年01月16日33


「はいはい、ウメちゃんもおいで!」


2015年01月16日42


膝に2頭の犬を乗せてるなんて、夢の様・・


2015年01月16日44


嬉しいなあ・・

2015年01月16日51


オーナーが家族写真を撮って下さいました。


2015年01月16日48c

オットもすごく良い顔してます!

オーナーさん、GOOD JOB!! ありがとうございました!


帰りは平城宮址の大極殿をバックに記念撮影。


2015年01月16日65

三ちゃん、今日はもう1つ、『初めての自転車』

降りよう、降りようとするので、押さえるのに苦労してました、オットが。


2015年01月16日67

ウメちゃんも自転車の後ろは初めての経験。

私も初めて。ドキドキものでしたが、ウメちゃんは大人しく乗ってくれていたので、

なんの苦労も無く、すいすい運転できました。


今回の経験で自信がついたので(ウメちゃん限定)

これからのお出かけは自転車で行こうと思います。



2015年01月16日60

また、遊びに行こうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1265-dc0d1bb4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター