〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > はじめてのお出かけ♪  

はじめてのお出かけ♪

2015 - 01/13 [Tue] - 19:36

今日は、新しいベッドを買いに、みんなでお出かけしました。

2015年01月13日1
「三ちゃん、行くよー!」


たぶん、三ちゃんは初めてのinバッグ、初めての電車。

Dog's smileさんに居た時は、車で移動していたから、

電車に乗ることはなかったと思います。


2015年01月13日2


2015年01月13日3


ウメちゃんは慣れたもの。

2015年01月13日5
COCOROさんで買った、新しいバッグ。とても持ちやすくて、重さを感じません。


買い物を終えて、ふたりはオヤツ、私たちはお茶で一服。

三ちゃんは恐くて私の足元から離れません。

2015年01月13日26

写真撮るよ~!

2015年01月13日23

手当たりしだいに撮ったら、こんな出来。(笑)


2015年01月13日18

2015年01月13日24

可愛いのも、撮れたよ。


ウメちゃんとのツーショットも撮らないと・・

「ウメちゃん!」

2015年01月13日7
「ハ~イ」

「三ちゃん!」

2015年01月13日8
「は~い」

う~んと、困ったな・・


「おふたりさん!」


2015年01月13日28
「なんでちか?」
「はいはーい」


やれば、できるやん。


寒い中のティータイムでしたが、
2015年01月13日351


お父さんのお膝で、ぬくぬくやったね。

2015年01月13日37



オヤツや美味しいもの(しゃぶしゃぶのお肉)をくれるのは、お父さん。

これを覚えたようで、私から離れてオットの元へ行くことが出来るようになりました。

オットに「さんちゃん」と呼ばれると、しっぽふりふりで、とんで行きます。

よしよし、良い傾向だ。

ペロッとされて、「それは、止めてくれ~」と叫んでいます。

『さんちゃん、可愛いなあ』とメロメロに・・・

こちらも、良い傾向だ!

ウメちゃんも、今までになく私にべったりしたり、離れてみたり・・

いろいろと、考えている様子です。



今日は楽しかったかな?

良い夢、見てネ。

2015年01月13日41







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

新しい経験に三ちゃんドキドキワクワクですね♪
ご夫妻にとってもウメちゃんにとっても初めての体験でしたね。
ニコニコ顏のお二人のお顔が浮かんできます(⌒‐⌒)

三ちゃんには何度も会ってるけど
こんなに表情が豊かだったんですね 〜(^o^)
カワイイ(≧∇≦)

ウメちゃんもまだまだ戸惑いが大きいでしょうが
大丈夫ですね!

アニャさま

ぬくぬく、ほかほか、ワイワイ、みんなで過ごしたいんだけど、
残念ながら、電車で行けるドッグカフェが無いのです。
寒風の中、そそくさと帰ってまいりました。
早く春になってほしいなあ・・

三ちゃん、どんどん成長(?)しています。
もっともっと可愛いよ~。
シャッターチャンス!と思ってカメラを取りに行くと
一緒についてくるもので、逃してしまうのです。
いつかきっと・・・お楽しみにぃ。

最近はウメちゃんが不憫に・・でも母も頑張りますから!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1261-e4d169fe

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター