〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ツーショット  

ツーショット

2015 - 01/12 [Mon] - 18:39

三ちゃんのことを応援、心配して下さる皆様に、

近況をお知らせしなければ・・・

今日は2度目の更新です。

2015年01月11日21
『さて、ふたりはどこに?』


三ちゃん、頑張ってます。2日目の夜からは、ちゃんと寝てくれるようになりました。

ただ、私が夜中にトイレに立つと、いびきをかいていたのに、そそくさと、ついて来ます。

部屋に戻ればまた寝てくれるのですが、

今朝は何か足に触れるものが・・蹴り飛ばしたこの感触。

ひえ~~!ウンチでした。踏まなくて良かった~ぁ。

あこのお陰で、ウンチ&オシッコ慣れしているので、平気です!!


2015年01月11日21正解


オシッコと言えば、夕方のお散歩で今日もまた、ウンチは出来たけど、

オシッコは全然しませんでした。

少し前に庭で「ワンツーワンツー」で、済ませていた(えらい)ので出ないのかな?

帰り道、覚えた(えらい)道にでると、一目散に家へ向かいました。

さっさと家へ入って、マナーバンドをする直前に、ピタッと止まる。

え? ええ?   はい。オシッコでした。

  

どうやったら、シートの場所を分かってもらえるのでしょうか?

オシッコを吸い取ったシートを捨てずに、置いてあるのですが、

匂いを嗅ぎに行っているのに、ここがトイレと認識出来ないのでしょうか・・

窮屈だろうから、バンドなしで過ごさせてやりたいのですが、ちょっと心配で。


失敗したことばかり書いてごめん。

賢い所も書かないとネ。え~と・・・

尻尾をブンブン振ってくれるので、嬉しい気持ちが良く伝わります。

一途です。  後ろ足で立てます。

少しずつ、私から離れられるようになって来ました。

2015年01月11日22

2015年01月11日23

2015年01月12日21

食べ物があれば、お父さんの所に行きます。

2015年01月12日22

可愛いお顔でしょ?



三ちゃんがいつも私の側にいるので、近寄れないウメちゃん。

2015年01月12日23



今日は、ウメちゃんも側に来て甘えられる様になりました。

くっつくのは、まだまだだけど、少しは慣れて来ているようです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 
ツーショットのバナーを作りたいな。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1260-e00881ce

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター