〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 販売 > 『COCORO』さんに行って来ました  

『COCORO』さんに行って来ました

2015 - 01/07 [Wed] - 16:18

ようやく、『COCORO』さんに納品することが出来ました。

新年は、3日から営業されているのに、もう7日。

遅くなってしまいましたが、新作も含めて無事に納品してまいりました。


2015年01月07日1


作品の詳しい事は、こちら  『COCORO』さんで会いましょう。20015年 でどうぞ。

よろしくお願いいたします。



荷物が重かったので、ウメちゃんはお留守番。

12時(あこのごはん)までに帰らなくて良いし、

一人でゆっくり、本屋さんで過ごしました。


2015年01月07日31


オレンジページ = 手抜きのお料理を少しはマシにしようと、購入。

パターン&ブローチ 小さな花刺繍 = 今後の作品作りの参考に。

キネマの神様 原田マハ著 
     = あふれでる感情。温かな涙。映画よりドラマチックな二人の物語。
                    帯の殺し文句に引きつけられて購入。

へたれ探偵 観察日記 椙本孝思著 
     = すぎもとたかし氏は奈良県生まれ。奈良を舞台に珍事件を解決する!
        奈良が舞台というだけで選びました。
        「若者を中心に熱烈な支持を得る」と知って、ちょっと不安。
     

本を読む時間があるのか、甚だ疑問ですが、ちょっとずつでも読みたいです。




さて、お留守番を頑張った(と言ってもお父さんと一緒)ウメちゃんは、

お昼ごはんを済ましたというのに、また、ワンワン、ギャンギャン。


2015年01月05日22
(別の日のワンワン)


叱られて静かになって、しばらくしてから、固いオヤツをゲットしました。


2015年01月07日23


取られない距離まで離れて、


2015年01月07日24


かみかみ、ボロボロ。


2015年01月07日27



ああ、おいし。


2015年01月07日29


落としてないかな?


2015年01月07日212



落ちてないかな?



2015年01月07日214



おいちかった。



2015年01月07日218



大満足でした。



2015年01月07日224




あこちゃんの思いで


先日のこと。自転車で平城宮址を走りながら、夫婦の会話。

わ:「あこちゃんと『ぶりーだかふぇ*』来たねぇ」

オ:「そういえば、歩いて来たんやなぁ」

わ:「あこちゃんは、歩くしかないからねえ・・」

オ:「昔は歩いてたんや、今はあかんなぁ*」 

わ:「大極殿で、怒られたね?」

オ:「入ったらアカンて言われて、門のところで二人で待ってたなあ」

*ぶりーだーかふぇ=平城宮址東側にあるドッグ・カフェ。シーズーオフ会の場所。
*自転車でしか来れない距離と思い込んでいる、今日この頃。


平城旧跡08-03-09

平城宮址には、数回訪れました。遠くに、朱雀門が写ってます。
いつもは自転車で通り過ぎるだけだけど、あこちゃんのお陰で、ゆっくり歩けたわ。
大極殿の広場は、脇の門から入ったから、犬は禁止と知らずに、堂々と歩いたね。
上からおじさんが、何か言うたはるけど、「聞こえませ~ん」
何度目かに、やっと、「犬はあきません」と分かって、正面入り口へ移動。
あんなに、長い時間、大極殿に居た犬は珍しいかもね。面白かった!
あこちゃん、ありがとう!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1255-b05e8114

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター