〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 師走な日々  

師走な日々

2014 - 12/29 [Mon] - 20:20

バタバタと日にちが経って、ブログを更新出来ずにいました。

あこのことで、落ち込んでいるのでは・・と心配をおかけしましたが、

そういうわけではありませんので、ご安心下さい。

27日は、姉夫婦が、あこに会いに来てくれました。


2014年12月29日9

オレンジ色の花を入れるように、頼んでくれたそうです。

あこちゃん、嬉しいね。

私とオット以外で、吠えなかったのは、姉だけでした。

(弱ってからは吠えなくなりましたが)

姉妹だから、同じ匂いがするのかな?と不思議でした。


28日は、午前中にお寺さんのお参り。

ウメちゃんが大喜び。

2014年12月06日4

お経をあげて下さっている間は、静かに待ち、

終わる寸前に起き上がり、ご住職の横にお座りしました。

なんで、終わるのが分かるのか、不思議です。


午後からは『COCORO』さんへ。


2014年12月28日1

2014年12月28日3

近鉄電車の中で・・

全ての作品を引き取り、リニューアルして、新年に出品します。

『COCORO』さんは、1月3日から、営業。

さて、私は3日に準備が出来ているでしょうか?

う~ん、難しいかも・・でも、頑張ります!


29日の今日は、ウメちゃんをトリミングで預け、

その間に、オットと二人で、心斎橋のとある所へ行きました。

ふたりで、遠出するのは(2時間以上)、母の納骨以来1年半ぶりです。

ココママさんに、ウメちゃんを預かってもらえたので、

安心して、ゆっくり出来ました。ありがとうございました。

ウメちゃんもキレイにしてもらいました。

2014年12月29日7


2014年12月29日2

サラサラ、ツルツル。

傘をお借りし、トリミング料のお支払いを忘れ

お世話になりっぱなしで、ホントに済みません。

ドジな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ウメちゃんも、お願いしてね。



2014年12月29日8

「どんくちゃいははですが、おねがいしますでち」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1248-7c0c9f51

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター