〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > merry christmas & happy birthday  

merry christmas & happy birthday

2014 - 12/24 [Wed] - 20:32

今日は、ウメちゃんの8歳のお誕生日です。


おめでとう


2014年12月24日6

なんか、違う・・?


ウメちゃんには、大好きな豚肉(ヒレだよ~)をソテーして

ごはんにトッピングしました。

牛肉のステーキと思ったけど(ホントだよ)

ウメちゃんは豚肉のおかずの時にすごく反応するので、あえて、そうしました。

人間が2人、覗きこむ中でのお食事となりました。

美味しそうに食べてくれてありがとう。



やよい母さんから、プレゼントをいただきました。

2014年12月23日3
マナーパンツ

2014年12月23日4
ランチョンマット


2014年12月23日1 - コピー

やよいちゃんとお揃いなんだって。

似合ってるでしょ?ありがとうございました。



お誕生日だから、遊びましょう。

(お誕生日でなくても遊んでるけど)

2014年12月24日1



「ほらほら、ウメちゃんの好きなニンジンさんだよぉ」

2014年12月24日2



「ゲット」

2014年12月24日3


「ほ~ら、牛さんだよ~」

2014年12月24日4



「くださ~い」

2014年12月24日5



「ああ楽しかった」


2014年12月24日1

(元に戻る)



我が家で迎える2度目の誕生日。

去年の方が豪華だったって?

いやあ、そうかなあ・・・気にしない気にしない。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



追記:  『忘れてた!』


やよい母さんのブログで、見た写真

o0480064213167242074.jpg


あ、プレゼントが有ったんだった。

ほれ、売れ残った母の手作りだよ!


2014年12月24日21


寝ているのを起こして、渡したら・・・


2014年12月24日22

また寝ちゃいました。明日、遊んでね。


おめでとうございます☆

ウメちゃん 8歳お誕生日おめでとう!! \(^O^)/

あこお姉ちゃんも きっとお空からオメデトー って言ってくれてるネ♪

ウメちゃんお父さんとお母さんに囲まれてご馳走食べたんだ〜
幸せだね〜♪♪

おもちゃを咥えてるお顔 やっぱり可愛いくて大好きデス!!

うちにもmomoakoさん作のクリスマスのおもちゃがありますよー
海も気に入って遊んだので すでにヨレヨレになっちゃいました (;^_^A

ウメちゃん 楽しい8歳を送ってね☆

アニャさま

ありがとうございます。
8歳になりました。あこのやっと半分です。
お姉ちゃんと同じくらい、それ以上に長生きして欲しいです。

お誕生日に渡そうと、隠していた?プレゼント。
すっかり忘れていて、あげるのに、ピイピイいわせて起こしたのですが、
直ぐに寝てしまいました。
気に入って遊んでくれるかどうかは、明日のお楽しみです。
咥えて音を鳴らすのは無理かもしれません。ハナペチャゆえ・・
泣き笛まで、届かない?

No title

ウメちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
きっとお空のお姉ちゃんも一緒にお祝いしているよね(^ ^)

最後の写真、もったいないからまだ観賞用にしておくね
とでも言ってそうですね(^^)b

これからの新たな年も、ウメちゃんにとって
健やかで幸せないっぱいな毎日であふれていますように☆

素敵なクリスマスを!

こすこはママさま

ありがとうございます!

あこ、空の上から
「私の誕生日には、何もいただいておりませんが・・」って
文句、言ってるかも(笑)

7歳は、病院と仲良くなりました。
8歳はどうかな?
現状維持で、心臓が悪化しないように祈るばかりです。

こすこは一家も楽しいクリスマスを!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1245-4fa33cf4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター