〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 明日は『ほごいぬミーティング』  

明日は『ほごいぬミーティング』

2014 - 12/20 [Sat] - 23:57

今年最後のDog's smileさん主催『ほごいぬミーティング』が開催されます。

タイトルは明日になってるけど、更新する頃には今日になっているだろうな(笑)

第5回 ほごいぬミーティング

 日時   12月21日(日)  12:00~15:00
 場所   BOARD HOUSE ROOOP503店舗前
         奈良県奈良市三条本町6-10
         JR 奈良駅徒歩5分

お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります


私もお手伝いに馳せ参じます。


ココママさんが作った、マカロンケース。

2014年12月19日18


リュウちゃん、ラテちゃんママさん提供、コサージュ。

2014年12月20日15

ウメちゃんにモデルになってもらい、

ラベルを作りました。


2014年12月20日11


2014年12月20日10


2014年12月20日6


2014年12月20日5


・カラーやリードに
・バッグに
・髪飾りに
・コサージュに
皺、型崩れは、やかんの蒸気を当てるとキレイになります。
火傷に気を付けてくださいね。



バザーで販売いたします。

他にも素敵な品が、登場するようです。

詳しくは、Dog's smileさんのブログでどうぞ。

お待ちしています!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

きっとこんな時だしお休みされるものだと思っていて
何も言葉を用意していなかったので、失礼がなかったでしょうか?
それなのにわざわざご丁寧にお声かけてくださりありがとうございました。
ウメちゃんへ向けられるご夫妻の笑顔を遠目に眺めさせていただいておりましたが、
ウメちゃんが居てくれて良かったと思う反面、
ご無理をされておられないかと勝手ながらに心配になってしまっていました。
愛犬をなくすことはわたしには想像を絶することなので、
どうかゆっくりゆっくりとお過ごしくださいね。

こすこはママさま

昨日はお疲れさまでした。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
何だか、まだ良く分かっていないのかもしれませんが、
皆さんが心配して下さるほど、落ち込んでいないんです。
時間がぽっかり空いてしまって戸惑ったり、
朝、何時に起きたら良いのか分からなかったり・・・
ただ、ブログで何を書こうかと考えると胸が詰まって、書けないでいます。

周りの方や昨日会った3ヵ月前に愛犬を亡くされた若者に聞くと、
時間が経ってからの方が、悲しく淋しく感じるとか・・
そうなのかなあ・・
ウメちゃんが居なかったら、全然違ったと思います。
助けられてます。周りの皆さんにも助けてもらってます。
ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1243-7cc7fcc0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター