〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > お母さんは大丈夫。  

お母さんは大丈夫。

2014 - 12/19 [Fri] - 10:00



2014年12月18日1



ココママさん、ルル子ちゃんのお母さん(Yさん)、アニャさんにいただいたお花に囲まれて

奈良動物霊園さんのお迎えで家を出ました。

Yさんは、あこと一番長い付き合いで、

「あこちゃんはオレンジ色が一番似合うねん」と言っていた私の言葉を覚えていてくれて

オレンジ色のお花を持って来てくださいました。

「ほら、やっぱり似合ってるよ。」


3時間後には、赤ちゃんになって戻って来ました。

小さくて、私の腕にスッポリです。

霊園の方のお話では、骨はしっかりした形で、とてもきれいに残っていたそう。

病気のコらは、崩れていたり、無かったりするのですが、あこちゃんのは大丈夫だったと。

これは、生前、このコに合った食事やオヤツをあげていたからだそうです。(獣医さん談)

死んでまで、私を喜ばせるなんて、あこちゃんやるネエ。

一所懸命、ご飯やオヤツを選んでて良かったよ。




2014年12月19日1

やよい母さん、こすこはママさんが贈って下さったお花、

わざわざ、持って来て下さった、おたまさんのお花も加わって、

お花畑にいるようです。


優しい言葉を送って下さった *chico*さん、ミルハルママさん、

お花を下さった皆様、ありがとうございました。

お陰様でとても暖かい気持ちになり、癒されています。

ペットロスを危惧していたけれど、私は大丈夫です。

あこが、お世話をさせてくれたので、静かな気持ちで見送る事ができました。

まだまだ、あこのこと、書きたい事がいっぱいあるので、

これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

もちろん、ウメちゃんのお話もネ。


2014年12月06日4



遺影を選ぶのに、とても時間がかかりました。


遺影


よーく見ると、目に涙が・・

胸が締め付けられる1枚になってしまいました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1242-58e95d8d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター