〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 一人旅  

一人旅

2014 - 12/17 [Wed] - 16:47

本日12時35分、あこが旅立ちました。





2014年12月17日29




「あこちゃんは賢いから一人でも大丈夫やね。」




2014年12月17日27



「いってらっしゃい」





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


ご心配、応援、ありがとうございました。

次回の更新まで、しばらく、お時間ください。  momoako


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お返事が遅れてごめんなさい。
元気なうちに会ってもらえたら良かったのに、残念ですが、
ウメちゃんが待ってます。ぜひ来て下さいね。
お気遣いありがとうございます。
とても嬉しいです。

あこちゃん・・やすらかに

昨晩ベッドに入る前にふと
あこv-238ちゃん大丈夫かなと頭にうかんでました。

もう旅立ってしまっていたのですね

我が家も柴犬を1年以上介護生活していて
あこちゃんと一緒だったなぁと懐かしく思い出してました。

momoakoさんに大事にしてもらって、今頃は満足して
沢山の仲間達と元気に走り回っていることでしょうね

寒い日が続いて、看病疲れで体調くずしやすくなっていることでしょうが、
ウメちゃんとゆっくりして下さいね

ミルハルママさま

ありがとうございます。
ミルハルママさんも介護されてたんですね。
ヒステリーを起こした時もありましたが、
今の心境は、「手が掛かる子ほど可愛い」です。

先に逝ったボーイフレンド達と駆けまわっていると思います。

強烈な寒さですが、ワンちゃんの為にも元気でいましょうね。
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1241-be8dc796

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター