〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > まくら  

まくら

2014 - 12/15 [Mon] - 09:49

頭を持ち上げる力が無いので、

左側の顔がペッタンコになり、左目も半分しか開いていません。

これはイケない。

で、チクチク。 手縫いで作りました。


2014年12月14日1

D

デザインでは無くて、機能を考えてたら、この形になりました。

円にしようと縫っている時に、首を支えるなら、もっと大きく・・と思いました。

が、生地を切ってしまっていたので、この形になったのです。

(作り直す元気がなかった)


どう?



2014年12月14日3


写真では分からないけど、目の部分が開いています。

(あれ?合ってない?)


2014年12月14日4


目を抑えつけないから、楽なんじゃない?

(ちょっと、合ってないね?)


バスタオルをグルグル巻いたのより、ず~っと良いよね?


2014年12月14日2


ズレてるし・・



心配をお掛けしています。昨日は、少し多めに、ご飯(注入器から)を食べる事が出来ました。

10ccしか入らない注入器ですが、おかわりして、4本分。

裏ごししたり、リンゴをすりおろしたり・・

まだまだ手際が悪くて、1時間以上かかってます。

温めたはずのご飯やミルクが冷たくなって、あこちゃんゴメンね。

それでも、食べてくれると嬉しくて、次も頑張ろうと思います。





おまけ 『ウメちゃんもよく寝ています』


2014年12月12日2

2014年12月11日7

2014年12月06日17

2014年12月06日14

うふふ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1239-a33eced0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター