〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > トラブルスキン・ヒーリング・ハーブ  

トラブルスキン・ヒーリング・ハーブ

2014 - 12/07 [Sun] - 09:19

お友達のアニャさんが、トラブルスキン・ヒ-リング・ハーブをブログで紹介して下さいました。

興味がある方の為に、詳しく紹介したいと思います。


ワンちゃんがカイカイする姿って、可哀想で見てられませんよねぇ・・

大好きなブログ『羊の国のラブラドール絵日記・シニア!!』のゆうさんが店長(たぶん)のお店でこんなん、見つけました。

ItchingSkinRelieverSpray_large.jpg

皮膚トラブルの原因となるウイルス、細菌、真菌などの感染症に対して有用なハーブ、炎症を抑え、かゆみを和らげるハーブ、皮膚の回復をすみやかに助けるハーブが配合され、使いやすいスプレー式になっています。


数ある痒みの為の商品の中で、コレが良いなあと思ったのは、


ペットは皮膚についたものをなめる習性がありますが、このエキスはもちろんなめても大丈夫!
なめて体に取り込まれると、さらに体内で働いて皮膚トラブルの回復を助けてくれる、スグレもののハーブなんです! 皮膚の外からと内から、どちらからも働きかける一石二鳥のトラブルスキン・ヒーリング・ハーブ (スプレー式)。



一石二鳥って、素晴らしい!!

ウメちゃんにも使っていますし、アニャさんちのてんちゃんも

コレをシュッシュすると、舐めなくなります。

痒みが引くということでしょうか?


2014年12月06日15
「シュッシュは好きでないでち。無理矢理するでちよ。
でもしてもらうと、カイカイがなくなりますでちよ。」



2014年12月06日8

あこちゃんは、痒くても舐められないね



トラブルスキン・ヒーリング・ハーブの詳しい事は、コチラで。

『MOKAI 』 ニュージーランド発、ペットだけでなく、人用の優れものもいっぱいあるみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1233-6db90bd6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター