〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 16歳  

16歳

2014 - 12/01 [Mon] - 21:22

今日は、あこのお誕生日です。

本当の誕生日は不明ですが、登録上、誕生日が必要で、

私が、決めました。

12月12日にすれば良かったと、後悔しています。

なぜなら、私が10月10日、オットが11月11日だから・・


今日があこの誕生日と気付いたのがつい先程で、

何のお祝いもしておりません。

ごめんね、あこちゃん。  熱いキッスを贈ります!



4月11日0004



過去の写真の中から、笑顔のものを選びました。

見てやってください。

13年6月19日0004

2014年8月23日13

2014年9月3日16

6月17日14

5月01日3

5月14日3


立っているもの、涙やけがひどいもの、いろいろあるけど、

16歳の誕生日を迎えられて良かった。

おめでとう!!






2014年11月09日11

今朝、寝坊してしまいました。


慌てて起きると、ウメちゃんが、ゴボゴボ、ゴボゴボ、オエ~。

胃液を吐きました。

お腹の空き過ぎでしょう。

お昼ご飯を食べ過ぎて、夜を控えめにし、朝ご飯が遅れたので、

吐いてしまったのだろうと思います。


2014年11月09日14

ゴメンね、ウメちゃん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね



おめでとう(^.^)

あこ❤︎ちゃん、お誕生日おめでとう〜!写真、どれも穏やかなイイ笑顔です!
ゆっくりゆっくり、過ごしてね。
momoakoさん家は、あこ❤︎ちゃんもウメちゃんも12月生まれですね。実は私も…。くわえて、やよいちゃんウチのコ記念日、クリスマスと、行事が目白押しです(^。^)

やよい母さま

ありがとうございまーす!

いつもの月より、12月って早いですよね。
やよい母さんのお誕生日はどんな感じでお祝いするのかな?
楽しい12月でありますように・・

急に寒くなりました。
やよいちゃん、お父さんお母さん、風邪などひかれません様、ご自愛下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1229-7a899c7e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター