〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 夢の様な時間 for ウメちゃん  

夢の様な時間 for ウメちゃん

2014 - 11/27 [Thu] - 16:10

散歩に出る度に、玄関まで行って

「入れてくだちゃい、でち」と訴える、リュウちゃん&ラテちゃんのおうち。(共に男の子)

念願かなって、お邪魔して来ました。


2014年11月25日24

ラテちゃんが暮らす、2階へ行き、ラテちゃんに激吠え。


私 「失礼な!  こらぁ~~!!」


仮母(ラテちゃんは息子さんのワンちゃんで、只今居候中)さんが

姿を消すと、ラテちゃん、チョー不安。


2014年11月25日28

2014年11月25日29

2014年11月25日30

ラテちゃんはお行儀が良いので(東京暮らしで、厳しく躾けられていたらしい)

滅多に吠えたり、ソファに乗ったりはいたしません。

それに比べて、我が家のお姫様は・・

2014年11月25日22

ソファに飛び乗り、


2014年11月25日42


激吠え!




2014年11月25日40

なんで、そんなに吠えるのですか?


「ラテちゃん、ほんまにゴメンねえ。」


しかし・・


これで終わりではありません。



2014年11月25日50

勝手にうろつき、


2014年11月25日52

勝手にボールを咥え、


2014年11月25日54

ラテちゃんをかわし、


2014年11月25日56

ソファに持ち込む。


2014年11月25日58

「そのボール、僕のに似てますね。」


2014年11月25日64

「それ、僕のでしょ?」


2014年11月25日61

「あたちのでちよ!」  (おおうそつき)




2014年11月25日8

ご挨拶をしても・・


2014年11月25日35

上から目線のウメちゃんでした。


親のしつけがなってなくて、ホントにすみません。

よーく、良い聞かせますので・・


(無理だと思うけど)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

初コメさせていただきます。
梅ちゃん、我が家のハル(ワンラブさんからの保護犬)とよく似ています。


今日ブログ覗いてびっくりしました。
でもすっかり元気になられたようで一安心しました。

おもちゃでもこわいですね
ハルはおもちゃで遊ばないので、ロープ飲み込む心配はないのですが、危険物はおうちの中にいっぱい・・・
気をつけないといけませんね

あこちゃんの介護も大変でしょうが、どうぞお疲れでませんように~
私的にはお支払の額にもびっくり~~
梅ちゃん・・もうおもちゃ飲み込まないでね

ミルハルママさま

初コメントありがとうございます。
でも、初めましてじゃないですよね?
物覚えが悪くて申し訳ないのですが、記憶のどこかに・・・
ハルちゃん、ぜひ拝見したいので、ブログなどされていたら、教えて下さいね。

今日、主治医の先生に見え貰って来たのですが、
危ない話を聞いてきました。詳しくはwebで・・(笑・まだ書いてないけど)

あこは相変わらず元気過ぎて、キュンキュンが激しいです。
『眠れる時に寝る』で、頑張ります!
応援、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

No title

はい・・多分3回くらいはフリマでお目にかかっています。
ハルも多分連れて行ったかもです。
マグネットもゲットしましたよ~

梅ちゃんがmomoakoさん家の子になってブログ覗かせてもらっています。
やよい母さんやこすこはママさんのブログも覗かせてもらって、
可愛いシーズーさん達に癒されていますよ

最近はフリマにも行ってなくて、もっぱらポチで応援していますv-65

ミルハルママさま

やっぱり!
とは言え、フリマ隊のころは沢山の方にお会いして
誰が誰だか分からない状態だったので、ごめんなさいです。
Dog's smileさんへのコメントを読ませていただいたのかなと。。

ウメ子が来るまでは、シーズーに注目することも無かったのですが、
今はシーズーちゃんがいると、声を掛けずにはいられない体質になりました。(笑)
いつかお会いできると、嬉しいです。
(私もフリマはご無沙汰してます。ほごいぬミーティングは参加してます。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1226-f9adfea4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター