〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ラテちゃんのおうち  

ラテちゃんのおうち

2014 - 11/17 [Mon] - 23:47

昨日は『ほごいぬミーティング』で、犬にまみれて参りました。

わいわい楽しくて、写真を1枚も撮っておりません。

なので、当日の様子は、Dog's smileさんのブログでご覧下さい。

私作のおもちゃをお買上げいただきまして、ありがとうございました。

ほごいぬ達が、幸せをつかみますように・・・




大好きなラテちゃんのおうち。


2014年10月28日17

『大好きな』は、ラテちゃんでは無くて、どうも『おうち』らしいです。

2014年10月28日13


もちろんラテくんも好きだと思うんだけど・・・


2014年10月28日2


お家に入れて欲しくて、

2014年11月13日22


ほぼ毎日、朝夕に立ち寄る様になりました。

迷惑をかけるので、違うルートへ行くのですが、

最終的には、家につながる道路に行ってしまうんです。


2014年11月13日21


夕方の遅い時間から、

何度か家にあげてもらい、我が物顔でウロウロ。

今日は、リュウちゃん(本当の家族の犬。ラテくんは居候)が

ウメちゃんに、「僕の家で、何してんねん?」とワンワン。

ウメちゃんと私、ちょっとビックリ。

ゴメンね、リュウちゃん。ウメちゃんにはちゃんと

「ここは、リュウちゃんのおうちだから」と教えましたので・・・


ちょっとだけ、恐い思いをして、諦めてくれたら良いのになあ。

来週には、正式に遊びに行かせてもらう約束しています。

それまで、我慢してちょうだいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1219-98325c30

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター