〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 明日は犬まみれ?  

明日は犬まみれ?

2014 - 11/15 [Sat] - 11:31

明日は、Dog's smileさん主催の『第4回 ほごいぬミーティング』です。

毎回、足を運んで下さる里親希望さんとご縁があって、

ほごいぬたちが、卒業していきます。

希望者様がほごいぬや預かりさんと真剣に向き合ってる姿を目にし、

その場に居られるのは、とても嬉しいです。

14_10_12_1s.jpg
(前回の看板)

また、手作り品や犬グッズのバザーもあります。

ワンちゃんのお洋服など、サイズがあえば、お安くてお買い得!

前回、私はトイレトレーを500円で購入。

会場に忘れて帰るという失態。いろんな方にご迷惑をお掛けしました。

今回はちゃんと、持って帰らないと・・


そのバザーに出してもらおうと、制作いたしました。


2014年11月14日12

ワンちゃんのおもちゃです。

クリスマスバージョンです。

押すと、ピーピーなります。

クリスマスの飾りにしてもらっても良いかな?

6つしか無くて、すみません。クリスマスのプリント生地が無かったもので・・

良かったら、買って下さい。

小さなワンちゃんは、喜んでくれると思います。

ウメちゃんが欲しくて、テーブルに足をかけるぐらいです。


よろしくお願いします。




2014年11月12日1


詳しい事は、Dog's smileさんのブログでどうぞ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。何のお手伝いもしないでただの買い物客としてお邪魔したのですが、momoakoさん手作りのわんこのおもちゃ。欲しかったぁ。3ポメの中で唯一、ピーピーおもちゃが大好きな子がいるのでその子のお土産に欲しかったぁ。見つける事が出来なかったのか、すでに、売り切れていたのか・・
残念。
また、いつか、出品して下さいね。
楽しみに待っています。が、探すのがへたっピンな私なので、手にすることが不安。(笑)

ポメママさま

お疲れさまでした。
お話出来て良かったです。
おもちゃは、最後に1個残っていたんですよ。
私が購入いたしました。残念でした。(笑)

来月のほごいぬミーティング用に何か出来れば良いのですが・・
どうかなあ???
また、会えると嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1218-46b8454f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター