〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > エディちゃんの真相  

エディちゃんの真相

2014 - 11/10 [Mon] - 20:41

昨日、今日、二日続けて、エディちゃんに会いました。

3月27日5
(写真はすべて、保護当時のものです)

椎間板ヘルニアで手術をしたと噂では聞いていたのですが、

元気になって、初めての再会です。

普通に歩いて、走っている姿を見せてもらいました。

元気になって良かったぁ。



ちょっと、複雑な気持ちを持っていたのですが、(詳しくはこちらの記事で☆)

今日、すっかり晴れました!

なぜ、『あや動物病院』で、手術をしたのか?

これが、大きな疑問でした。

あこやウメちゃんがお世話になっている『谷野獣医科医院

(最初の健康診断、ワクチン接種をしました)を

エディちゃんのお母さんに紹介していて、

調子が悪くなった時に受診されました。

偶然、その日、病院で出会い、ビックリしあったのでした。

痛み止めの注射を週1回受け、様子を見ることになったのです。

ココまでが私が知っている事でした。

その後・・・(今日、明らかになった真相)

次に受診した時に、さらに悪化していたので、

谷野先生が、手術が必要と判断され、

『あや動物病院』を紹介して、自ら院長先生に電話して下さったそうです。


なーんだ。そうだったのか・・

真相が分かって、良かった。


3月29日1



ママさんが言うには、エディちゃんは私とウメちゃんに特別の感情を抱いていると。

何故なら、人にも犬にも、激吠えするらしいのですが、

ウメちゃんがガウガウ吠えても、上手にかわして、吠えないし、

私には尻尾フリフリ。

たった1日だったけど、あの悪い環境から救い出したことを

恩に思ってくれてるのかなあ・・

憂いやつじゃ!


3月27日14




背中の手術痕は、しばらく消えないけど、

すっかり健康を取り戻したエディちゃん。

これからも元気で幸せで居てちょうだいね。


また、会いましょう!





2014年11月06日1
今年の3月29日の出会い。


2014年11月06日2
「最悪だったでちよ。」

まあ、そう、言わずに・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1213-2271d930

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター