〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 日の目を見る  

日の目を見る

2014 - 11/09 [Sun] - 09:17

ウメちゃんの為に買ったコレ。

2014年11月02日1

残念ながら、鼻ペチャのウメちゃんには使いづらく、

‘おシャカ入り’かと思いましたが

あこがミルクを飲むのに、ピッタリなのです。

支えながらの食事シーンなので、写真が撮れなくて残念です。

頭を持ち上げる力が弱くなったので、手前が低くなっているのは好都合。

ぺちゃぺちゃ、飲む時にミルクがはねてこぼれるのを、高い部分がカバーしてくれます。

グッドジョブ! 日の目を見ましたよー。


2014年11月08日4




『日の目を見た』と言えば、こちらも。


2014年9月8日21



枝や葉っぱが生い茂っていて、隠れるように停まっていたのだけど、

じゃ~ん!



2014年11月07日1

スッカスカ。

プロにお願いして、席を外し、戻ったらこんなになってました。

びっくり。  まさかココまで、涼しげになってるなんて!

「これで、2.3年は大丈夫ですね?」って、言うと、

「いや、1年で茂ります」

そうですか・・しょぼん。でも、植木屋さんの伝手が出来たので安心です。


2014年11月07日2


お隣の奥様に、「鳥が停まってるね?」と初めて気付いてもらえました。

5羽の小鳥たち。私以外の人に見てもらえて、太陽を浴びて、

まさに、日の目を見ました!!



昨年の冬は、気に入ったベッドが手に入らず、

段ボールで囲われたベッドで寝ていたウメちゃんでした。

今年はネットで早めにゲットしました。

(早めとはいえ、大きめのものは、 soldout になっているものも、あります。)


2014年11月08日2

イオンやコーナンで売っているものより、一回り大きいです。

オットが入って欲しくて、おもちゃを投げ入れても


2014年11月08日3

完全無視、の ウメちゃんでした。

上から乗って、潰してはくれたんだけどね(笑)











にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1212-2a48547d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター