〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > また、今度ね。  

また、今度ね。

2014 - 11/05 [Wed] - 22:06

先日、ラテちゃんのお家に遊びに行った時(その時の記事はコチラコチラ

それはもう、楽しかったみたいで、


2014年11月0日8


朝の散歩時に、玄関前で、ウロウロ。


2014年11月0日7


同じ日の夕方にも、ウロウロ。

二階を見上げて、私に目で訴える。


2014年11月0日9


「入りましょう!でちよ!」


いやいや、今日は呼ばれてないし・・・


翌日は夕方に、リュウちゃんママさん=ラテちゃんの仮のお母さんに

玄関前で遭遇。

「入りたいでち!」と、ク~ンク~ンと甘え鳴き。


いつも、優しいママさんは「入る?いいよ。」と言って下さるのですが、

もう、5時半。すっかり暗くなって、夕飯時。

いくらなんでも、厚かまし過ぎでしょ?



今日も、リュウちゃんの散歩の帰りに遭遇。

っていうか、ストーカーです。玄関で待ち伏せですから・・

ウメちゃん、リュウちゃんと上手にご挨拶をして、

ママさんに、「入れてくだちゃい。」と足に手をかけて、訴えます。


2014年11月0日10

「ダメダメ」と引っ張っても、帰りたくないと駄々をこねます。


そんなに、楽しかったのか・・・

甘甘の私は、来週にでもお願いして、お邪魔させていただこうと思っています。





今日のあこ

キュンキュン、アーーン、アーーンと煩いです!


2014年11月05日13


ウメちゃんの送り迎えで、私が居ない時間、(予告:トリミングの話は、明日。)

面倒を見ていたオットが言いました。

「もう、飽きた。」     「なにが?」

「くるくる歩かせるのに、もう飽きた」 らしいです。(笑)

2014年11月05日11


何度もキューキュー言うので、その度に対処していたのでしょう。

お疲れ様!ありがとう!

今日もず~~っと、鳴き続けて大変だったけど、

2014年11月05日12

可愛いお顔のあこちゃんです!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1209-bf6b132c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター