〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 今日もまた・・ (覚書)  

今日もまた・・ (覚書)

2014 - 11/04 [Tue] - 22:24

急に寒くなりましたね。

とうとう、昨夜、ストーブを出しました。

(ほとんど、使ってないけど)

2014年11月03日4


2014年11月03日3


あこは、今日もキューキュー言い通しです。

今までなら、本人も疲れるだろうからと、安定剤を与えていたのですが、

今は我慢しています。

なぜなら、最近は夜に2錠の安定剤を飲ませているので、

1日に、3錠は、身体に悪いかと思って・・

覚書として、ここに、最近のパターンを書いておこうと思います。

夜、10時半ごろ、パンに忍ばせて、安定剤を2錠与えます。

食べると目が覚めるようで、

約1時間騒がしくなり、クルクル歩かせます。(断続的に)

疲れて、黙ったところを静かに見守り、

12時ごろ、目を閉じているのを確認して、

2014年11月04日1

そっと、別室のベッドへ運びます。

2014年11月04日2

長い時は朝6時過ぎても、寝ていてくれて、助かっています。

ただ、必ず夜中にウンチをするので、その始末はかかせません。

安定剤をもらう前の事を考えれば、今は本当に楽になりました。

お昼間は、大変ですけど・・・(笑)


あこが、ベッドに入る頃には、

2014年11月04日5


ウメちゃんも夢の中。

今夜もみんながよく眠れますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1208-f8f2d80f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター