〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 恋に落ちたはずでは?  

恋に落ちたはずでは?

2014 - 10/29 [Wed] - 23:00

昨日のつづき。

チワワのラテちゃんを好きになったと思われるウメちゃん。

ラテちゃんのお家に遊びに行きました。

その時間、ラテちゃんはココママさんのお家で、シャンプー中。

ラテちゃんがいないのをいいことに、勝手に部屋に入り、

おもちゃを持って来てソファに乗って遊び、

また、行っては次のおもちゃを持って来るを繰り返していました。

2014年10月28日1

30分ほどして、ラテちゃんがココママさんと帰宅。

そのラテちゃんに、ウメちゃんは・・・

吠える吠える、吠えまくり!

ココママさん曰く、「先に居たから自分の所と思ってるね」

そう、喜ぶどころか、「入って来ないでよ」の滅茶ぶり。

私に叱られ、ココママさんの足元に逃げ込んでも、

興味津々のラテちゃんは・・


2014年10月28日5

これには、吠えて反撃!

それでは・・と、ラテちゃん、後ろに回ります。

2014年10月28日7

2014年10月28日8

振り向いてもらえないので、

もう1度前へ・・

2014年10月28日10

2014年10月28日12

ウメちゃんは、とうとう、ソファへ避難。

2014年10月28日13

それでも・・

2014年10月28日14

2014年10月28日15

2014年10月28日18

2014年10月28日19


お散歩であった時は、ウメちゃんが積極的で、

ラテちゃんは、無視(散歩に夢中)だったのに、

家の中では大違い。

ウメちゃんは、追いかけられると嫌になるタイプの様でした。


次にお散歩で出会った時の二人が楽しみです。

どんな態度にでるのでしょうか?



リュウちゃんママさん。おもてなしいただきありがとうございました。

また、遊びに行かせて下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1204-a0600f3b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター