〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > およばれ  

およばれ

2014 - 10/28 [Tue] - 23:59

今日はご近所の柴犬『リュウちゃん』の所へ、

ウメチャン連れで、遊びに行って来ました。

(リュウちゃん、ごめん。写真が無いわ)


豪華なソファで、ちょっと‘お譲様気分’を味わうウメちゃん。


2014年10月28日1


ゆったりと、寛いでるシーンを演出したかったのに、


2014年10月28日2


にわかお譲さまは、ソファが嬉しくてたまらない様子。


2014年10月28日3



リュウちゃんの家には今、居候がいます。

ご長男の(東京在住)のワンちゃんで、チワワの『ラテちゃん』


2014年10月28日16


先日、お散歩中に初めましての挨拶の後、

珍しく吠えずに、ラテちゃんの後ろを追いまわしました。

前を行くラテちゃんをずーっと、追いかけます。

恋に落ちたのか?

昨日も仮のお父さんと一緒のラテちゃんにいそいそと寄って行きました。

で、今日のお誘いがあって、ウメちゃんもお願いして一緒に行ったのです。


だが、しかし。


家の中と外では勝手が違うようで・・・



つづきはまた明日。

既に、あこもウメちゃんもすっかり夢の中。

こんな時は私も早く寝なくっちゃ!ということで、

明日にさせていただきます。おやすみなさい。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1203-34245b48

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター