〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 私の時間を返して!!  

私の時間を返して!!

2014 - 10/28 [Tue] - 00:03

2014年10月27日2


さっきまで、キュンキュンキュンキュン。

もう夜11時半を過ぎているというのに、近所迷惑だろ!

何をしても、うるさいばかりでイライラが爆発しそうです。

半分宙を舞う様な形で、歩かせ、ようやく疲れたようです。

ブログを書く為の1時間を返してくれ~~~!!!!



はあ、スッとした。


さて、昨夜の事。

激しい雨と雷で、ウメちゃんが起きて来ました。

あこは、ぐっすり寝たというのに・・・

雷が怖いので、悲しげな眼で見上げ、くっついてきます。


5月10日20
(イメージ写真)


か、可愛い 




しばらく待ったのですが、思い出したように、ゴロゴロいい、

止みそうにありません。

仕方が無いので、ベッドで一緒に寝ることにしました。

ウメちゃん、嬉しいでしょう?


2014年10月27日1


最初は肩の横あたりで、丸くなっていたのですが、

安心したのか、寝にくかったのか、足もとに移動。

狭いベッドなのに、足が伸ばせなくて、私の腰が悲鳴をあげ始めました。

もう、我慢の限界!明け方、自分のベッドにお引き取りいただきました。

とっくの昔に、雷は止んでいたのでね。


いくら可愛くても、一緒に寝るのは無理!と悟った出来事でした。

「非常事態の時だけやよ」




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

あーーー、日付が変わってるがなーーーー。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1202-0c2bd1b0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター