〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > お散歩  

お散歩

2014 - 10/24 [Fri] - 22:58

ちょっと前まで、影をさがして歩いていたのに、

今朝の散歩はとても寒くて、

「早く日向に行こうよー」とウメちゃんを急かしてしまいました。

ウメちゃんは、お散歩を喜ぶ日と、断固拒否する日があります。

寒くなると行きたくないという日が増えて、

確か、去年の冬は10時頃の出発でした。

オシッコさえ済ましていれば、それでも良いのだけれど・・・




ある日の散歩道

2014年10月16日1

ウメちゃんの視線がくぎづけになりました。


視線の先には・・


2014年10月16日2


カラス


すぐ側なのに、人慣れしたカラスで、一向に飛び去ろうとしません。

ウメちゃんもジッと見つめて、追いかけたい様子。

やめて~! カラスはいじめたら、仕返しされるよー。






2014年10月10日1


昨日は1日中、あこのキュンキュンに悩まされ、

とうとう午後8時に安定剤を1錠。

10時半に(いつもの時間)キュンキュン言い出したので、さらに、1錠。

眠りに着いたのは、0時を過ぎましたが、

今朝は、6時過ぎまで、静かに寝てくれました。

私もゆっくり寝られて(途中、ウンチの始末に起きたけど)嬉しいです。


さて、今夜は、何時に寝てくれるかな?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1200-c242bbc5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター