〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 結局はこういうことに・・  

結局はこういうことに・・

2014 - 10/22 [Wed] - 11:44

新アイテム、ビーズクッションで



快適な姿勢を確保したはずのあこ

2014年10月18日28

ふわふわで、自由に形を変えられるので、

腕の付け根のクッションを押して、楽に伸ばせるように調整したり、

首の高さを変えたりと、完璧!  


と、思っていたのに・・・


いつまでもジッとしていないので、転落してしまいました。

え~?ずっと側にいないといけないの?

結局は、私の自由時間はないのか?


対策を講じてみましたよ。



2014年10月22日3

落ちるところに、ふわふわ座布団。


あ、落ちた!


2014年10月22日5


2014年10月22日7


2014年10月22日8


落ちたら落ちたで、それで良いかも?





このあと直ぐにキュンキュン言い出して、クルクルするのに邪魔で

片付ける手間が残りました。

でもまた、挑戦します!

あこの為には、良い姿勢が保てて良いと思うので・・





残念ながら、肛門腺を絞ってもらっても

2014年10月21日14

右向きキュンキュンは止みませんでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1198-dbd169d4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター