〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > グッド・ジョブ  

グッド・ジョブ

2014 - 10/19 [Sun] - 21:51

土曜日の昼間。家族4人で、デッキで一息。



2014年10月18日20


2014年10月18日18


2014年10月18日17



このあと、あこを無理矢理寝かせ、お買い物に行きました。

買ってきたのは、


2014年10月18日35

一番奥のオレンジのビーズクッション。

あこの為のクッションです。どうやって使うのか?



2014年10月18日28

じゃ~ん!!お馬さんでーす!


2014年10月18日27

これなら、左右とも負担なく、居られます。


2014年10月18日30

良い感じ?

2014年10月18日31

しんどくないよね?落っこちそう?


2014年10月18日34

良い表情の写真が撮れました。

ビーズクッション、グッドジョブ!

それを選んだ私も、グッドジョブ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね


おぉ〜!

あこ❤︎ちゃんのお馬さん、良いんじゃないですか〜!片方に体重がかからないから、床ずれ防止にもなりそうですね!
まわる君といい、お馬さんといい、momoakoさんアイデア豊富ですね!!
あこ❤︎ちゃんも満足そうに見えますね。

やよい母さま

ありがとうございます!
お馬さんはずっと以前から、アイデアは持っていたのですが、
木材で作る事しか考えられず、私には無理かも・・と、諦めていました。
そんな時に、マシュマロクッションの広告に触れ、
八兵衛くんの記事(クッションに乗りたくて落ちていた姿)を思い出し、
そうだ、これだv-432と思いました。

またお誂え向きに、ビーンズ型が売っていて。。
(ていうか、これしか無かった)
みーんな、私を応援してくれてるのかも?

前向き思考で、がんばりまーす!

ただ・・・・・(つづきはwebで・笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1195-4403c1d0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター