〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > ご協力、お願いします。  

ご協力、お願いします。

2014 - 10/18 [Sat] - 23:30



10月19日追記:無事発見されました。ご心配いただきありがとうございました。


Dog's smileさんより、緊急のお願いです。

トライアル中の美里ちゃんが、居なくなりました。

以下、転載いたします。


P1120693-1_2014101708380003as.jpg


昨日、トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。


 美里(みさと)

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
   逸走場所   大阪府藤井寺市古市   
   最終目撃地  10/17午前7時40分 誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって
             右折直進(この間走るではなく、歩いています)
   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
      



再度のお願いになりますが、拡散、転載のご協力をお願いいたします。


本日、希望者さまと預かりボラのピースちゃんとケイちゃん、misaさん
オット、ワタシで、自宅周辺から最終目撃地少し先まで捜索しました。
店舗にてポスター貼り。
犬のお散歩の方、店舗前に居る方などにお声がけと
チラシ配りをしました。
明日は、ポスティングの予定です。

きいのようにどこかに潜むタイプではありません。
どちらかというとフラフラと歩き続けているかもしれませんので
移動範囲は大きいかと思います。
住宅密集地ですので、たくさんの方にお手伝いを頂けるとありがたいです。




10/18(土) 捜索隊人数   14名

朝11時頃より、各所ブロック分けしてポスティングしてくれました。
ポスターは、どこに貼ってもらったかを希望者さまに集中させてます。
目撃情報が全くないため、周知してもらうためのポスティングを重点的に
行っています。

16:00頃 道明寺駅近辺を歩いていたとのツイッターあり(確認中)
この目撃情報で、ふたたび、数家族が目撃地へ向かいます。


見かけても中型犬であること、「少しコワイカンジがして…」と
捕まえてもらえなかったようです。
決して凶暴ではありません。
「みっちゃん」と呼んでみてください。

ご協力よろしくお願いします。




中型犬で、恐いと思われるかもしれませんが、

決して狂暴ではないそうです。声を掛けてあげて下さい。

「みっちゃん」です。

よろしくお願い致します。


misato_011.jpg


misato_010.jpg


misato_008.jpg


10月19日追記:無事見つかりました。ありがとうございました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1193-a4cd3b54

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター