〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > ほごいぬミーティング  

ほごいぬミーティング

2014 - 10/14 [Tue] - 09:32

12日(日) Dog's smileさんの『ほごいぬミーティング』に、行って来ました。

台風が来つつあり、天気予報を何回もチェックしながら当日を迎えると、

なんと、雨どころか、日焼けしてしまうほどの好天でした。

良かった良かった。

始まる前の落ち着いた時間にパチリ 


2014年10月12日21

場所を提供して下さっているお店の看板犬、チョビくん。

チョビくんも、Dog's smileの卒業生です。


2014年10月12日23

秋田犬の八兵衛(はちべえ)。里親さん募集中。



2014年10月12日24
えーと、これは、ゆいちゃん。ビビりさんで、預かりさんから離れない(笑)


o0380025313096857009.jpg
ブログからお借りした、ゆいちゃんです。里親さん募集中!


はい、ここまで。


以降は、お手伝いの受付をしながら撮った 裏写真。


2014年10月12日25

受付の私のお膝で、看板犬を務めてくれたさんちゃん。(三太くん)里親募集中



保護主のオットさん、*chico*さんの所へ行きたいのに、

おばちゃんに囚われの身。


2014年10月12日210

ようやく、オットさんの足元へ。


同じく里親募集中のひよりちゃんと一緒に・・

2014年10月12日211
わーい、会いたかったよー



2014年10月12日212
だっこ、だっこ!


残念ながら、

犬達に会いに来て下さった方や、

支援の品、署名を持って来て下さった方の対応に忙しいオットさんに、

抱っこされる事はありませんでした。


20118173.jpg
ひよりちゃん。里親募集中。   写真はHPから拝借。




2014年10月12日215
デュークくん。里親募集中。

酷い状態で保護されて、前回あった時は、ちょっと恐くて触れなかったのに、

顔が優しくなっていて、毛はまだまだこれからだけど、お肌はスベスベ。

今日1日、お世話している方のオスワリのコマンドにちゃんと応えています。

もともと、性格の良い、賢いコなのだろうと思いますが、

保護主さんの努力は相当のものだったろうと、感動しました。

保護してもらって、良かったねぇ。もっともっと、幸せになろうね。




たくさんの方に来ていただき、無事終了。

ありがとうございました。

今後、どんなご縁につながるのか、とても楽しみです。

詳しい様子や今後の成り行きは、Dog's smileさんのブログでご覧下さい。







忘れ物をして、多大なご迷惑をかけながら (ほんまに、すみませんでした)

家に帰ると、ウメちゃんが待っていてくれました。

一人で、『お手、おかわり、伏せ』 

 「???」 嬉しさのあまりか?

「ほら、クンクン攻撃するんでしょ?」

と、思いきや、ちょっと匂って、無視。

「ええ?誰と浮気したん?とか、嫉妬するんとちゃうの?」


2014年10月12日217


2014年10月12日218
「別に気にしないでちよ!」


ああ、そうですか?ちょっとは、妬いてくれても良いんですけど・・


 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1190-6d1f2a8e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター