〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 親バカ  

親バカ

2014 - 10/10 [Fri] - 23:20

ウメちゃんはとても優しいコです。

2014年10月8日1

キューキュー鳴いている あこをしばらく放置しておくと、

ウメちゃんが、遠吠えをする話はしましたが、

今回は写真を撮る事が出来ました。



あこが、キュンキュン言い始めると・・・


2014年10月8日2

とんで行って、心配するように顔を見ています。

私が、慌ててカメラを構えていると・・・


2014年10月8日3

「何してるでちか?」


2014年10月8日4

「早く、助けに来るでちよ!」とこちらに戻って来ます。

優しいねえ、うめちゃん。


2014年10月8日8


嬉しいね、あこちゃん。

2014年10月8日9




Dog's smileさんのブログより

第3回 ほごいぬミーティング

 日時   10月12日(日)  12:00~15:00
 場所   BOARD HOUSE ROOOP503店舗前
       


お天気が心配ですが、屋根のある場所ですので雨天決行します
荒天中止で、その際はブログ、FBにて告知いたしますのでご確認下さい
雨の場合、バザーは中止になります




保護犬たちのための機会です。
奇跡の命に触れ合って下さい。
保護犬たちのこと知って下さい。
このコらの、ご縁の繋がる場になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1187-1e2307f1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター