〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 嬉しいお客様  

嬉しいお客様

2014 - 10/09 [Thu] - 23:14

今日は嬉しい、可愛い、楽しいお客様が

いっぱい来てくれました。

まずは、アニャさんちのモモちゃん。


2014年10月8日21


可愛いお姫様のお洋服。


2014年10月8日22


よく似合ってるよー!


そして、ココちゃん。


2014年10月8日27


ココちゃん、ごめん。

写真、これしか撮れてなかった。


さらに、ウメちゃんにいたっては・・・


2014年10月8日29


後ろ姿がぼけてる。


あこは、ジッとしていて、


2014年10月8日213

撮りやすいけど、いつもと同じ表情です。



ご飯を食べながら おしゃべり。

果物(ココママさんからの梨)を食べながら おしゃべり。

チーズケーキ(アニャさんからの差し入れ)を食べながら おしゃべり。

紅茶(ココママさんからのいただき物)を飲みながら おしゃべり。

ロールケーキをたべながら おしゃべり。


とにかくずーっと、お話することがあり過ぎて、写真を撮るヒマがなかったのです。



それでも、あまりの可愛さに、おしゃべりを止めて、

2014年10月8日24

迫ってくるおばちゃんが恐い、ももちゃん。


2014年10月8日26

極度の緊張に引きつる、ももちゃん。


恐がらせてごめんね。


本来の可愛いモモちゃんは、アニャさんのブログでどうぞ。


楽しい時間は、過ぎて行くのが早くて、

またまた、やり忘れた事が・・・

いただいたステッカーを見てもらって(制作者から直送だった)

どれをプレゼントするか、相談に乗ってもらうつもりだったのに・・


鍵コメ様へ。こんな事情で発送に手間取っております。
なかなか選べない状態なので、大きな気持ちで長ーくお待ち下さい。
いつか、必ず、発送します。




お疲れ様のふたりは、早々とおねむです。



2014年10月8日216




2014年10月8日218



モモちゃんも、ココちゃんも、お疲れさまでした。

また、遊びに来てネ。

ママさんたちも、また来て下さい。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー ももちゃん可愛い!!! 
っていきなりの親バカ炸裂ですみません 笑
でも本当に可愛く撮ってもらって! ありがとうございます!!

あんなにおしゃべりしたのに 肝心なことがいつも抜け落ちちゃいますね(;^_^A
次回からは先に済ませることにしましょうね! できるかな〜 笑

いつもブログで見ていたココちゃんにも会えたし、ココママさんもとてもいい方でいろいろお話できて楽しかったデス♪


今度はシチューを作って(主人が 笑)持って行きますネ〜☆




鍵コメさま

ありがとう!!

12日までに、決定して持って行きます。
頑張りましょうね。よろしくお願いします!

アニャさま

ももちゃんの恐怖に引きつった表情。
可哀想やったけど、おうちでは絶対に撮れないですよね(笑)

どうして、女子って、お話が尽きる事がないんでしょうか?
今回、私はちょっとだけ学習して、食べるものは一気に出しちゃいました。
時間をおくと、忘れてしまう・・と学んだので・・(エヘン)

食べるのに邪魔だと思って、場所移動したのが失敗でした。
次回は、最初に目的を達成しましょう!出来るかなあ?難しそうやなあ・・

シチュー、楽しみです!ご主人によろしくね!

楽しそうです(≧∇≦)

私も参加したかった……!
次回開催される際は、平日でしたらやよいちゃん抜きででも駆けつけます!!
あてどなくおしゃべり…いいですねぇ(^.^)

やよい母さま

今回は急だったので、残念でした。
オットが居ない日(女子会だからネ)は滅多にないので、
次回は未定ですが、ぜひ、お出で下さいね。

しゃべれども、しゃべれども・・・時間だけは確実に過ぎて行きます。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1186-0720e98d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター