〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > 押熊 ダイソーに行って来ました  

押熊 ダイソーに行って来ました

2011 - 10/08 [Sat] - 09:23

押熊にある、ダイソーに行って来ました。

10月7日20002
真ん中辺りの奥のほうにある、電化製品の『ミドリ』の3F にあります
『ミドリ』の前面は大きな道路ですが、裏から行くとこんなに‘のどか’です


ダイソー ミドリ電化おしくま店

めちゃ広いです。

Image142.jpg

Image143.jpg

Image144.jpg



買いたいのは、洗濯物用ハンガー。

肩の部分に凹みが無いものを探しています。

で、買ったのは


10月7日30001

左が園芸用品 右が手芸用品


園芸用は・・枝きりバサミ、蔓を結わえる麻紐、蔓を絡ませる麻製のネット。

手芸用は・・ビーズ、レース、鈴。



クリスマスに向けて、ツリーを作ろうと思います。

可愛いビーズやレースを見ていると、

意欲が沸いてきた~~~あ 



洗濯用ハンガーは残念ながら、ありませんでした。

ごっそり無くなっている部分があったので、もしかして売り切れ?



買い物を終えて、景色を楽しみながら帰りました。

10月7日20003

10月7日20004

既に稲刈りが済んだ所も多くあります。

今年のお米の出来栄えは、いかがでしたか?


われら日本人。 お米を美味しくいただきましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/118-80d7f171

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター