〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良『ぽちたまカフェ』に行って来ました  

奈良『ぽちたまカフェ』に行って来ました

2014 - 09/26 [Fri] - 09:44

昨日、更新したかったドッグカフェのお話。

昨夜は、マウスを持つ手がテーブルから落ちてしまうほどの眠気に襲われ、

ココちゃん、ウメちゃんとカフェに行ったお話を断念しました。

だから、今日は早め(朝9時半)の更新です。

ウメちゃんとは何度も行ってる、猿沢池近くの『ぽちたま雑貨店のカフェ』

行ってまいりました。


2014年9月25日5

ココちゃん、ママさんのお膝でザワザワするも・・

2014年9月25日6

オヤツを持つ指先には釘付け。(笑)

逆光で写りにくかったので、(上の写真は修正してます)

ママさん協力の元、再度撮影にトライしました。


2014年9月25日7

2014年9月25日8

2014年9月25日10


めくらめっぽう、シャッターを切った割には、良いのが撮れました。



じゃあ、ウメちゃんも・・


2014年9月25日11

2014年9月25日12


ヘタクソ!  でございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
ポチッとね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1175-bc87a1a1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター