〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 心残り  

心残り

2014 - 09/24 [Wed] - 23:22

昨日、遊びに来て下さった、2組のご夫婦とワンちゃん達。

それぞれのブログで取り上げて下さったので、

よかったら、ご訪問下さい。

ウメちゃん、あこちゃんが、ちゃんと載ってまーす。

2014年9月23日29

やよい母さんの『ぽっかぽかワンコの生活~シーズーやよいちゃんとともに~


2014年9月23日3

アニャさんの『MY WORLD


いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、楽しかったのですが、

あっという間に時間が過ぎてしまって、

夜になってから、アレもしたかった、コレもしたかった・・・と心残りが・・・



2014年9月23日30


オットがあこを歩かせる様子を見て、皆さん、褒めて下さったのですが

私がクルクルしている所も見て欲しかったナ。

あこをナデナデしてもらえて、嬉しかったけど、

オヤツをあげる、あの(噛まれそうで)「こわ~い、こわい」を体験して欲しかったナ。


いっぱいお土産をもらって、

2014年9月24日2

2014年9月24日1

2014年9月24日3

みんなで、その場で開けて、ワイワイしたかったナ。


2014年9月24日41

やよい母さんが、あこの為に作ってくれたCD。ご飯を食べながら聞きました。


子守唄だけど、朝、1日が心穏やかである様に聞きたいと思ってます。

あれ? これは、あこちゃんの・・だった?  いいやん。

私が心穏やかだと、あこちゃんも安らかだから・・

ありがとうございました。


もっともっと、お話聞きたかったなあ・・

ぜひぜひ、また会いしましょうね。



昨夜と今日のウメちゃん。

2014年9月24日21
爆睡中

2014年9月24日14
はまき。



今現在のあこ。

2014年9月24日31

2014年9月24日32

かなり激しくキュンキュン言ってます。

安定剤を飲みましたが、まだ、効き目が表れません。

飲んでからおよそ1時間。もうそろそろ?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



実は私も…

心残り、ありますー。
momoakoさんご用達の『くるくるまわる君』見つけたので試してみたかった、とか、食べるだけ食べてお皿洗いしてないぞー、とか、お庭のリスさん・小鳥さんを撮るの忘れたー、とか…。
また、次回のお楽しみが増える、ということで(^.^)
CD、我ながらなかなかいい出来です\(^o^)/わが家にも1枚コピーして聴いています。ただ、聴きながら眠くなって家事の手が止まるのが難点ですが…。

やよい母さま

女三人寄ると・・・と言いますが、
それに社交的なご主人2人(オットは除く)が加わると、すごい盛り上がりですよね。
時間がいくらあっても、足りませんワ。(笑)
お皿洗いは、あの後、機械がしてくれましたので、お気遣いなく・・

次回を考えなくては・・・ネ?

モーツアルトは、身体に良いと知ってから、朝の定番になっていました。
最近は余裕が無かったのですが、あの習慣をもう1度甦らせて、聞かせてもらいます。
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1173-637abf55

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター