〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 楽しいこと。  

楽しいこと。

2014 - 09/11 [Thu] - 22:36

ダイソンの掃除機。


2014年9月3日10

活躍しています。

吸引力はスゴイし、充電式(コードレス)だけど長い時間使えるので充分に掃除が仕上がります。

困っているのは、溜まったゴミを捨てる時。

開けにくい、ゴミ(ほとんどあこの抜け毛)が上手く出てこない、

カップの淵についた粉状のホコリが汚いし、ゴミを捨てても汚いまま。

他に、フィルター(汚れたら水洗い)がすぐに外れて、落ちる。

にぎると動くようになっているのだけど、用も無いのに指が触れて、

ガ~っという音におどかされる。

書き出すと、困ってばかりのようだけど、

とてもとても、気に入っています。買って良かった!






2014年9月11日2

奈良のサイダー、買いました。

以前から『鹿サイダー』は知っていたのですが、

今回、お客様が来られるに当たり、珍しい物を用意しようと調べてみたら、

こんなに沢山ありました。

それぞれ、味が違う模様。

飲むのが楽しみ~。ラベルも可愛いです。


私信:ご来訪者さまへ。楽しみにしていて下さい。当日まで私も飲まずに我慢します。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ワタクシ、若い頃から『模様替え』が趣味なのですが、
結婚してからは思う様になりません。
今回は、不用品の片付けに手を出しておりますが、
めちゃくちゃ、楽しいです!

ご当地ものって、味はどうなんでしょう?
名物にうまいものなし・・は、過去の言葉かな?

No title

ずっと気になってた掃除機!
使い心地を知りたいと思ってました!
もう1つのことはたくさんあるけど スゴくいい ってことかな? 笑
うーん 悩む〜


サイダー 凄っ!!
ムフフフ

アニャさま

ダイソンDC62MH
すごーく良いです。気になっている方の為に、もう少し詳しく記事にしますね。
最近同じ様な毎日で、書くことが無いし・・・(笑)

ぜひ、体験してして下さい。
商品説明だけでは分からない事って、ありますもんね。

サイダー、ラベルもオシャレで、飾ってます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1163-7e5c2bd5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター