〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > ゆったり、まったり。  

ゆったり、まったり。

2014 - 09/09 [Tue] - 16:58

昨日のお話です。

2014年9月8日3

夕方、デッキでまったり。

まだまだ、日向は暑いです。

2014年9月8日4
木陰でうとうと。


2014年9月8日5
西日がまぶしー。


2014年9月8日6
ウメちゃんも、木陰に移動。


2014年9月8日13


しばらく、ゆっくりとのんびりした時間を過ごしました。

こんなひととき、『ああ、幸せだなあ』と感じます。


あこは、15分ぐらいで中に移動。

その後もウメちゃんは、水分補給をし、

2014年9月8日17
(あこのでっかい水入れで)


2014年9月8日26
のびのび。


2014年9月8日27
かわいい、あんよ。


2014年9月8日23
リスさんも、


2014年9月8日22
小鳥さんも

楽しそうだよ!




こんな本、買いました。

2014年9月9日1


獣医さん達が選んだ、専門医が紹介されています。

眼科、歯科、皮膚科 etc・・

手元に置いただけで、なんだか安心。

お掃除道具を買って、掃除した気になってるのと同じです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

No title

この本知ってますー(^^)
こはくとロノが通っている眼科専門医の先生も載ってますよー(^-^)

こすこはママさま

南大阪に2軒も眼科の専門医が載っていたので、
もしかして・・と思ってました。
犬種毎に気を付けたい病気(シーズー)に、白内障が一番に載っていたので、
すかさず、近くの病院をチェックしました。
備えあれば、憂いなし・・っていうことで。v-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1161-c35badef

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター