〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > ようこそ、ここへ♪  

ようこそ、ここへ♪

2014 - 09/05 [Fri] - 21:32

庭に小鳥とリスがやって来ました。

2014年9月5日2

この中にリスがいます。


2014年9月5日5


全部で3匹。

2014年9月5日6

2014年9月5日8

2014年9月5日51


小鳥も居るよー。


2014年9月5日9

2014年9月5日10



楽天スーパーセールで、思い切って購入しました。

以前から狙いをつけていたのをはずみで発注しちゃいました。

まんまと、楽天にのせられた感じです。(笑)

リスは3個組、小鳥は5個組。

間違って、リスを2個(3匹×2)も買ったので、

表(道路側)と裏(庭側)に飾りました。

道行く人に楽しんでもらえれば、嬉しいです。


ね、ウメちゃん!


2014年9月5日13
知らないでち。


2014年9月5日17
リスとばっかり、遊んでるでち。


2014年9月5日18
プン!


2014年9月5日20
つまんないでちよ。




2014年9月5日1

今日のあこは、午前中は大騒ぎだったのに

午後3時頃から、ぐっすり。

先程起こしたのに、またぐっすり(午後9時半現在)

やばいよ、やばいよ。夜中に眠らなくなるよー。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


やよい父さんが『ようこそここへ クック クック♫』と歌ってくれました〜。ちなみに私、高校生のころ、親友のお母さんに『桜田淳子さんの若いころに似てる』と言われたことがありますf^_^;
たくさんの小鳥さん、リスさん、あこ❤︎ちゃんとウメちゃんに癒されに行きたいです〜(≧∇≦)

やよい母さま

淳子ちゃん。いつもにこやかで、愛らしい女の子。
似ているかも?(最近は見かけないので、自信がないけど・笑)

ご来訪、お待ちしています。アニャさんにも声をかけるつもりです。
ダイソンの掃除機で、キレイにして待ってま~す!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1158-35bc71a6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター