〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > 残暑  

残暑

2014 - 09/04 [Thu] - 22:25

急に涼しくなって、喜んでいましたが、

今日は暑かったぁ~。

デッキに出て、気分転換をしましたが、


2014年9月4日3


15分ほどで、息が荒くなってきて(多分、暑い)中に入りました。

短時間だけど、弱い風だけど、きっと喜んでくれていると信じて、

明日も外に出ようね、あこちゃん。



楽天スーパーセールで購入したコレ、なぁーんだ?


2014年9月4日2

回転スツールの足なし。

愛用していた『クルクルまわる君』摩耗が激しくて、1ヵ月1個の割合で買い変えねばなりません。

高価ではないけど、毎月の買い替えはもったいないので、

丈夫そうなものを探し、購入しました。

裏の真ん中に脚を付けるためのネジが付いているのですが、

邪魔になったのでカットしました。

このスツールは、ずーっと長く、使える予定です。



玄関のマットの上でうごめく生き物たち。

2014年9月4日1

団体さんは、気持ち悪~い。

ぼちぼち、庭に移動して行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1157-ef1b4e3e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター