〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 安定剤の効き目 3  

安定剤の効き目 3

2014 - 09/03 [Wed] - 23:48

昨日のあこ

昼間よく寝て、元に戻って良かったと思っていました。

夜11時頃、目を覚ましたところで、安定剤を与えると、

またそのまま、寝てしまいました。

次に起きたのが、午前3時半ごろ。ウンチとオシッコ。

残念ながら、それから、何度もキュンキュン。クンクン。

10分~20分おきに、起こされ、そのまま起床時間になりました。

安定剤を飲んでも、昼間に寝過ぎると夜は眠れないですよね。

私はいくらでも寝られるんだけどなあ・・


2014年9月3日1

今日はまた、右向きに・・


2014年9月3日11

荒い息づかい


2014年9月3日17

必死の形相


2014年9月3日18

可哀想に、介助しても、右向きには歩けないのです。





あこをカメラにおさめていると、すぐ横で・・

2014年9月3日3
なんで、あたちを撮らないでち?

すんごい、不満顔。


ゴメンゴメン。じゃあ、ダイソンと記念撮影ね!


2014年9月3日8
なんでちか、これ?


2014年9月3日9
興味ないでち。




2014年9月3日4


ご機嫌、治ったかな?




ダイソンの掃除機(コードレスタイプ)使ってみました。

スゴイ吸引力で、床に張り付きます。絨毯を巻き込んで、熱くなり緊急停止。

説明書を読んでなかったから、焦りました。

冷めるまで、1~2時間待ち、それから充電に3時間。

音が大きいので、夜に使うのは止めて、

続きは明日ということに、なりました。はりきって、お掃除しようっと!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1156-9d2940f1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター