〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > デッキで朝食を  

デッキで朝食を

2014 - 09/01 [Mon] - 22:42

爽やかな、涼しい空気の中でオシャレに朝ご飯を・・・

という訳ではなく、

あこをデッキに出したので、

目を離せなくて、デッキで食べることにした次第です。

2014年9月1日1

豪華な朝食。(笑)

いつもはパンではなく、クラッカー食べてます。

優雅さは求めてないけど、ゆっくり食べさせてよ。


2014年9月1日3

ウメちゃんがとんできて、ガン見。

2014年9月1日4

2014年9月1日5

これは、お母さんの。ウメちゃんは食べられないよ!


食べ終わったら、こんなもの。


2014年9月1日6


しばらくすると、キュンキュン言いだしたので、撤収。

デッキからの出入りは楽チンで、作って良かったと思えました。


夕方5時過ぎ、ウメちゃんのお散歩に出ようと思ったら

音を立てて雨が降って来ました。

そんなぁ・・・

止むのを待っていると、

2014年9月1日7

あっという間に、消えてしまいました。

またいつ降り出すか分からない空模様。

結局は夜8時過ぎに行って来ました。


今日も1日中、大騒ぎのあこでしたが、

オットに、介助されて歩いて歩いて、

散歩から戻ると・・・

2014年9月1日13

2014年9月1日12

めっちゃ、かわいい 


この後、9時半ごろ、騒ぎ出したので

少し早いけど、安定剤を与えました。

昼間、ほとんど寝ていないので、よく寝てくれると思います。

2014年9月1日16


ウメちゃんもゆっくり、お休みなさい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1154-a16b02e2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター