〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > ありがとうございます  

ありがとうございます

2014 - 08/25 [Mon] - 21:19

突然とどいたレターパック。

やよいちゃん母さまから、お中元をいただきました。



2014年8月24日2



2014年8月24日1


可愛いふわふわのハンカチ。

写真撮影のため、被せてみたけど、お母さんのだからね。

終わったら回収。たまには貸してあげるから。

ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


わが家でもいま、『今治タオル』ブームでして…(^。^) おすそ分けですっ!ちなみに、アザラシ柄は、やよい父さんとおそろいです(=^ェ^=)

やよい母さま

ありがとうございました。
ブルーは、オットの為のものでしたか?
うすうす感じてはいたんだけど、両方とも自分用にしようかと・・・
あことウメちゃんに相談してみますね。
二人とも、「それは私のものでち!」って言うかな?(笑)

亡き実父が今治出身で、「母恵夢・ポエム」というお菓子と共に大好きなんです。
コレクションが増えて、嬉しいです。
ありがとうございました。大切にいっぱい使います。

私も、父母が愛媛県出身なので、帰省のお土産といえば『母恵夢』でした〜(^.^)
今はお土産の種類も増えましたし、白餡の入った饅頭なんて珍しくないのですが、亡き母に駅の売店や船の中で買ってもらった思い出が懐かしく、私の中では永遠の第1位です(*^_^*)

やよい母さま

ご両親が愛媛県ご出身?
わあ、なんだかグググっとお近づきになれたようで、嬉しいです。
ああ、母恵夢が食べたくなってきた!
奈良生協さんで時々取り扱いがあって、買っては一人で食べてます(笑)
美味しいですよね~v-432

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1148-18b9fe6c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター