〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > お母さんは、食べ物ではありません。  

お母さんは、食べ物ではありません。

2014 - 08/22 [Fri] - 00:51

4月14日32


以前は、謝って口の中に指が入っても、絶対に噛むことがなかったのに・・・


2014年8月20日7


オヤツと一緒にガブッ! 咥えたら絶対に離さない!

左手で、マズルをつかんで、開けさせました。

まいった 

この前は、思わず手を引いてしまって、流血したけど

今回は穴だけで済みました。  けど、痛い。



2014年8月21日1

腕です。体育座りして、ひざを抱えた時に当たるところです。

これは、あくびの最後に口を閉じる時、巻き込まれました。

食べる物の匂いがしなければ大丈夫と、油断してました。

これは、そんなに痛くないです。


現在のおやつを選ぶ基準は、長さ。

短いと一緒に指も食べられちゃうので・・・

怖いよー





2014年8月21日2

私があこと格闘しているのを ‘高見の見物’するオットと

見守るウメちゃん。

2014年8月21日3

両耳が裏返ってます。可愛いです。(親バカでーす)


あこが『キューンキューン』 鳴いていると、自分も『アーンアーン』と遠吠えするウメちゃん。

離れた私に知らせてくれている模様。

2階のベランダから私も 『ウォ~ン、ウォ~ン』と遠吠えで答えます。

ご近所では、不思議な騒音で迷惑している事でしょう。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1145-0d2778d7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター