〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > こっち向いてよ、ウメちゃん  

こっち向いてよ、ウメちゃん

2014 - 08/17 [Sun] - 08:14

トリミングをしてもらって、キレイになったウメちゃん。

綺麗なうちに、写真を撮っておかなくては・・

なのに・・・

2014年8月14日32


「ウメちゃん。」


2014年8月14日34


2014年8月14日36


「ウメちゃん!」


2014年8月14日37


「ウメちゃんったら!!」


2014年8月14日38


ようやく、振り向いてくれました。







2014年8月14日310

たくさんある中で、


2014年8月14日311


やっぱり、


2014年8月14日315


赤いのが好き。


2014年8月14日312


犬は色が分からない(白黒に見える)とか、 緑色は判別できる とか、

聞いたことがあるけど、赤色は分かっているように思います。


2014年8月14日314



赤が、よく似合ってるよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


横顔もじゅうぶんかわいいですよ、ウメちゃん(^.^) 寝そべって首だけ持ち上げるポーズ、やよいちゃんもよくやります。起き上がるのはめんどくさいけど、呼ばれてるし〜って感じで、シブシブなんですがσ(^_^;)
ウメちゃん、おもちゃ咥えてるポーズも超かわいいです(≧∇≦)

やよい母さま

直ぐにドロドロ、ボサボサになるので、
なるべく早く写真を撮りたいと、まずは、トリマーさんの家で。
家に帰って、一眼デジカメでもう一度と思ったら、こんなでした。(笑)

おもちゃは、他に3色あるのですが、
赤色だけ鈴はならないし、中身が出そうになってます。
ボロボロになっても、好きなんですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1141-a5382864

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター